忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:11 】 |
還暦祝い

子供たちに還暦のお祝いをしてもらいました。

湯来温泉一泊です。(9月3~4日)

 P1000422.JPGP1000421.JPG







お昼時に出発。
ばぁばぁちゃんお気に入りのお店わたやで腹ごしらえ
出発です。
小一時間で湯来ロッジ到着

P1000425.JPG 台風12号の影響でいつもは穏やかなロッジの裏の川はすごい勢いです。
 しん君が子供たちを連れ遊んでやってましたが、上から見ていると恐くて恐くて~。
 




P1000427.JPG 還暦祝いのご馳走のためにチーフが特別作ってくださったとのことです。
 






P1000429.JPG 子供たちのディナー







P1000430.JPG P1000431.JPG P1000432.JPG







1111.jpg 魚の苦手なばぁばぁちゃんの合わせて別メニューもしてもらって至れり尽くせりの豪華なお料理です。

 湯来名物蝶鮫のカルパッチョはコリコリとして美味です。


ab6e0ac7.JPG 赤い大黒頭巾とちゃんちゃんこが用意してあって、記念撮影。







P1000438.JPG 台風12号の影響で予定してあった神楽がなくて残念
 
 うちから持って行った花火で大騒ぎです。
 こちらではバケツを貸してくれて、燃えがらの後始末もしてもらえます。




P1000445.JPG P1000447.JPG 朝食は和洋のバイキング。
 こどもたちも食欲う旺盛です。






P1000451.JPG
 まさ君の実家の裏にある「たらたの滝
普段はたらたらと流れているので、そういう名前だそうです。
今日はすごい勢いです。




P1000452.JPGP1000454.JPG 砂谷牛乳工場内にある「プラティ」でアイス濃厚でもってさっぱり。






P1000455.JPG 後牛舎を見学。

 かわいい顔の牛近寄りたいんだけど、何しろ匂いが~。
 美燿花は次の日の朝食の時にも「牛 臭かったねぇ」と~。




P1000456.JPGP1000457.JPG
 五日市で評判のお好み焼き「田の久」
で昼食。

朝からたらふくバイキングにアイスクリームの後なので、10人で5枚の注文。


コイン通りにある金持神社にお参り。
3階建のビルの屋上にあります。
腰が痛いばぁばぁちゃんも参拝。

P1000461.JPG赤いちゃんちゃんこのベァとブリザードフラワーをプレゼントされて

還暦のお祝いひとりになったばぁばぁちゃんも誘って。
美味しいもの食べて、温泉入って

極楽極楽・・・・
PR
【2011/09/04 23:05 】 | お出かけ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<焼きさば寿司 | ホーム | ランチ>>
有り難いご意見
無題
おぉ~~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
kassi♪さん変わらんね~~~
久しぶりにお顔を見たな~~
【2011/09/14 16:01】| | katabami #9bea26c1b4 [ 編集 ]


無題
還暦を迎えて
お祝いをしてもらえるって
ありがたいことですね。
【2011/09/15 10:43】| | kassi♪ #28a3f47784 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>