忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:26 】 |
関門ふくフク三昧


JRお出かけネット「関門ふくフク三昧」行ってきました。

昨年末のこと
じぃじぃちゃん今年で90歳になりますが、一度も新幹線に乗ったことがないって~。

新幹線に乗ってどこに連れて行こうかと探してましたが、
目が悪くなってもっぱらラジオのじぃじぃちゃんの情報です。

P3220025.jpgP3220026.jpgP3220038.jpg 


 




みんなワクワク

P3220027.jpgP3220028.jpgP3220050.jpg








下関までノンストップ。44分でつきました。
駅の向かいでちょうど結婚式してました。
宿からお迎えがあって楽ちん
P3220034.jpgP3220032.jpg







17軒の中からみもすそ川別館にしました。
老舗旅館です。
びっくり

P3220035.jpg

最近神経痛が出ると言ってるじぃじぃちゃん
今日のために養生してたようです。





ryouri.jpgP3220045.jpg







ふくフク三昧です。

ふく刺はこれで二人前です。
しっかりあります。

唐揚げがとっても美味しかった。


P3220039.jpg

 子供用にハンバーグランチ。
 本格的でおいしかったようで昂暉は完食。
 清算してびっくり!
 2500円でした。


P3220047.jpg


 26畳のお部屋で3人おお暴れです。




P3220061.jpgP3220063.jpg



 





ちょっとのつもりが、30分くらい歩いて唐戸市場まで少し疲れさせたようです。

 ちょうど大道芸をやっていてじぃじぃちゃんばぁばぁちゃんも喜んで観てます。
ちゃんと折りたためるお礼もしてました。
P3220068.jpgP3220069.jpg



 





帰りは指定席が2枚しか取れなくて,じぃじぃちゃんとばぁばぁちゃんに
後は自由席で立ち。
ちょっとぐったり。

じぃじぃちゃん達はTVがあってあっという間についたって言ってました。

今回はパパちゃんが気張ってくれて、総勢11名分プレゼントしてくれました。
感謝です
 

PR
【2010/03/22 23:00 】 | お出かけ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<しん君ちへおよばれ | ホーム | 彩葉と美燿花 2歳になりました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>